Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

今週のありがとう☆彡
今週のお客様は、偶然、同じピアスのご注文でした。



兵庫件I.Mさん、茨城県K.Tさん、ありがとうございました☆彡

ご注文いただいたものはこちら
涼しくなってくると、
パールのアクセサリーが恋しくなりますね〜^^
 
| sold item | 23:37 | comments(0) | - |
今週のありがとう☆彡
今週いただいたオーダーです。



静岡A.O.さん、兵庫M.I.さん、どうもありがとうございましたるんるん

アイテムのページはこちら
★「なみだのピアス〜雨上がり」→


もうひとつの方は欠品中のため、ページをさげておりますm(_ _)m

ドロップ型はコンスタントにオーダーが届きます。
子供っぽくなりすぎないから、使いやすいですよね。
私もこの形、好きですkyu

 
| sold item | 14:58 | comments(0) | - |
今週&先週のありがとう☆彡
今回ご注文いただいたのは、







岐阜H.Kさん、神奈川M.Uさん、大阪M.Hさん、
どうもありがとうございました!

今回のアイテムはこちら
★ペリドットとパールボールのピアス→
★ベビーパールのなみだピアス→

会社の同僚が買ってくれたピアス、彼女の雰囲気にすっごく合っていたので
思わず「撮らせて〜♪」とお願いしてしまいました。


本当にぴったりだったので、私も欲しくなりましたw
でも・・たぶん私には似合わないと思われww
 
| sold item | 00:25 | comments(0) | - |
今週のありがとう☆彡&お知らせ
今週もご注文いただきました。


東京Kさん、ご注文ありがとうございました(^-^*)
今回ご注文のアイテムはこちら♪
おかげさまでロングセラーのピアスとなりました♪

そして、ひとつお知らせ。
9/13・14・15の3連休、またまた南港のイベント
OSAKAアート&てづくりバザール」への出店が決まりました!
また忙しい日々がはじまりますが、やる気まんまんです。
わっしょい!
| sold item | 23:48 | comments(0) | - |
今週のありがとう☆彡
こんばんは。
土日えらく暑かった〜どうなってるんだ〜ってな大阪でした。
私といえば、二日酔いとたまった家事に追われてもうすぐ終了です_| ̄|○

さて今週のありがとう☆は、




愛知Y.K.さま、栃木Y.K.さま、ありがとうございました!
今回も無事に届きますように。。
(イニシャルにするとたまたま同じでした・・)
 
| sold item | 21:05 | comments(0) | - |
今週のありがとう☆彡
こんばんは(^-^)/
大阪は今日もいい天気でした。

今週のご注文は、




東京M.S.さま、大阪J.I.さま、ありがとうございました☆

お客さまの希望で、パールボールのピアスを、ネックレスにしています。いい感じ♪

新作のほうもすすめてます。
昨日は、天然さざれ石を使った、夏らしいブレスレットが出来上がりました。
準備できたらまた紹介しますね。
| sold item | 19:15 | comments(0) | - |
今週のありがとう☆彡
今週もご注文の品を発送させていただきました。



大阪A.O.さま、J.I.さま、愛知M.W.さま、ありがとうございました☆
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。

ちなみに、今週いただいたご注文は以下のアイテムです。
パールボールのピアス→
赤い花のフープピアス→

***
今日の大阪はポカポカお出かけ日和です。
でも私は家にこもって、これからたまった家事をこなせば、たぶん終了(; ;)
来週は映画を見にいきたいのですが
刑事にするか、お風呂にするか、迷い中です。
| sold item | 14:25 | comments(0) | - |
今週のありがとう☆彡
こんばんは☆

先日アップした新作はいかがでしょうか?(*^^*)
今週さっそくご注文いただき、楽しくラッピングさせていただきました♪



栃木のM.K.さん、ありがとうございました!

さてこれからも、どんどん作りまーす^o^
| sold item | 00:46 | comments(0) | - |
先週のありがとう☆彡
こんばんは夜

先週はお2人からご注文いただいたのですが
偶然にも同じ品でした。


神奈川県I.M.さん、東京Y.K.さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

神奈川のお客様はご友人へのプレゼントとのこと。
喜んでもらえますように・・(´人`)

最近このピアス、人気みたいでうれしいです。
私も今日つけてました。


黒のレースに小さなトリさんが映えてます。
デザイン的にも使いやすくて重宝してます♪
| sold item | 23:27 | comments(0) | - |
今週のありがとう☆彡
こんばんは
今週も、ありがたくご注文をいただきました。


同じものを2つなのですが、ひとつはワンちゃん用だとか。
飼い主さんとおそろいになるんですね。
ウチにも可愛がってるうさぎさんがいるので、
そうしたくなる気持ち、分かります(^-^*)
兵庫のE.A.さん、ありがとうございました。

***
今日はクリスマスですね。
皆さまにとって素敵な一日になりますようにXマスツリー星
| sold item | 00:22 | comments(0) | - |