Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

先週のありがとう☆彡

ターコイズとジルコニアしずくのネックレスをお届けしました。 ありがとうございます喜ぶ

 

 

夏のイメージのターコイズですが、ご注文いただいて

小粒なら、秋でもさりげなく着けられて素敵かも・・と思いましたキラキラ

 

白TシャツにGジャンはおって、 ボトムスは黒のワイドパンツ・・

みたいなコーディネートに このネックレスを着けると、

ほどよくカジュアル、でも少しオトナっぽいオシャレを楽しめそうですねぴのこ:)

 

| sold item | 22:19 | comments(0) | - |
先週のありがとう☆彡

先週は、こちらのネックレスをお客様にお届けしましたにじ

 

 

モノクロカラーで使いやすく、コットンパールとレース編みの

着け心地軽やか〜なネックレス。

私もとても気に入っていて、よく使っているので、

そのうち着画ページを作りたいな〜と思ってます。

 

作品(購入)ページはコチラです矢印

 

*****

10月にはいって、ようやく秋めいてきましたね〜紅葉

秋のオシャレも楽しいですよね。

私は先日coenで、たーくさん服を買っちゃいました。

バーゲンでないときに、アンテナがやたら敏感になる傾向が・・

でも、そんなときに買ったものこそ、とても気に入っていて

ちょっとくらいボロっちくなっても、ずっと着続けてたりします〜動物

 

| sold item | 22:27 | comments(0) | - |
OSAKAアート&てづくりバザール 出店してきました

遅くなりましたが・・・

OSAKAアート&てづくりバザールvol.22 にてお立ち寄りいただきました方々、お買い物いただきました方々、本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

ITM棟だったので心配でしたが、思ったよりもたくさんの人に見てもらえました。

ブース作りも、今までで一番がんばってみましたうれしい

また、おとなりブースの作家さまや、雑貨店さまとの新たな出会いもありました。

今後も忙しくがんばります!にじ

| イベント | 23:22 | comments(0) | - |
今週のありがとう☆彡

お久しぶりのブログですm(_ _)m

あるサイトの特集ページに掲載されてから、

ありがたいことに、忙しい日々を送っておりましたm(_ _)m

 

それもようやく落ち着きまして、こんどは

次の3連休の「OSAKAアート&てづくりバザール」へ出店してきます!

 

今回はいつもと違い、駅から近いITM棟2階のホールなので

見つけてもらえるか心配ですが、

(ATCホールは落選してしまいました。。。)

大事にしているイベントなので、がんばってきます☆

 

***

今日はこのネックレスを出荷しました。

涼しくなってきたので、このネックレスもこれからいっぱい使えそうです。

 

 

私はこちらの四角い方を愛用してます♪

 

 

| sold item | 22:03 | comments(2) | - |
【新作】heartpiece ピアス新作アップ予定

heartpieceの新作を、7/13(水)20:00にアップします!

ピアス6点で、1200円〜1500円と、どれもお求めやすい価格で作りました。

夏のコーディネートのポイントにぜひ〜服キラキラ

 

 

 

 

| ★新作・再販 | 00:33 | comments(0) | - |