Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

<< OSAKAアート&てづくりバザール 出店してきました | main | 先週のありがとう☆彡 >>
先週のありがとう☆彡

先週は、こちらのネックレスをお客様にお届けしましたにじ

 

 

モノクロカラーで使いやすく、コットンパールとレース編みの

着け心地軽やか〜なネックレス。

私もとても気に入っていて、よく使っているので、

そのうち着画ページを作りたいな〜と思ってます。

 

作品(購入)ページはコチラです矢印

 

*****

10月にはいって、ようやく秋めいてきましたね〜紅葉

秋のオシャレも楽しいですよね。

私は先日coenで、たーくさん服を買っちゃいました。

バーゲンでないときに、アンテナがやたら敏感になる傾向が・・

でも、そんなときに買ったものこそ、とても気に入っていて

ちょっとくらいボロっちくなっても、ずっと着続けてたりします〜動物

 

| sold item | 22:27 | comments(0) | - |