Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

<< 【新作】heartpiece ピアス新作アップ予定 | main | OSAKAアート&てづくりバザール 出店してきました >>
今週のありがとう☆彡

お久しぶりのブログですm(_ _)m

あるサイトの特集ページに掲載されてから、

ありがたいことに、忙しい日々を送っておりましたm(_ _)m

 

それもようやく落ち着きまして、こんどは

次の3連休の「OSAKAアート&てづくりバザール」へ出店してきます!

 

今回はいつもと違い、駅から近いITM棟2階のホールなので

見つけてもらえるか心配ですが、

(ATCホールは落選してしまいました。。。)

大事にしているイベントなので、がんばってきます☆

 

***

今日はこのネックレスを出荷しました。

涼しくなってきたので、このネックレスもこれからいっぱい使えそうです。

 

 

私はこちらの四角い方を愛用してます♪

 

 

| sold item | 22:03 | comments(2) | - |
こんにちは、昨日隣で出店させて頂きましたアクセサリー屋です(#^.^#)3日連続出店、体力的には大変でしたが、お陰で楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました(#^.^#)また、何処かでお会いできたら嬉しいです。
| amuta | 2016/09/20 11:07 AM |
あーーすみません!今頃気づきました・・・・・
こちらこそ、楽しい3日間、ありがとうございました☆
早いもので、あれからもうすぐ2ヶ月経ちますね。
今週は五六市でしょうか。がんばってきてくださいね!
| heartpiece | 2016/11/08 9:11 PM |