催事つづきでしばらくショップをお休みしてましたが

やっと落ち着きましたので

あさって夜にショップを再開します。

 

再開時は、新作の

レース編みとビーズ刺繍のコラボで作ったブローチをアップします。

 

 

黒のラメ糸がほんのりキラキラしてる、レース編みのベース。

これを夜空に見立て、輝く星のようなモチーフを真ん中に、

極小ビーズ2種を周りに散らし、テグスで縫い留めました。

 

まるくてちいさな星空の世界。

胸元にちょこんとのせて、おでかけしませんか♪♪

 

この冬限定のお得なスペシャルセットが、やっと完成しました〜☆゚'・:*:・

 

冬らしいゴールドラメとブラックの糸の組み合わせで、大人女子をイメージしてみました。

使いやすいコットンパールアクセサリーの3点セットです。

 

セットでつけるのがオススメですが、別々にも使えるデザインなので、セットで買っても安心です

 

ちなみにゴールドラメの糸は、華やかながら肌になじむカラーで、個人的にはイチオシです

 

webショップでのオーダー開始は、12月11日(日)からの予定です。

→12/13(火)に変更しましたm(_ _)m

セット限定の特別ラッピングでお届けしますね。

 

セットの詳しい内容や、着用画像など、 ただいま特別ページを作成中です。

みなさまにお披露目できる日を楽しみに、こつこつ準備すすめます(^^)q

 

 

heartpieceの新作を、7/13(水)20:00にアップします!

ピアス6点で、1200円〜1500円と、どれもお求めやすい価格で作りました。

夏のコーディネートのポイントにぜひ〜服キラキラ

 

 

 

 

今日は暑かったですね〜

海にドボーンと飛び込みたいくらいでした。

でも水着を着る勇気も、日焼けする勇気もなく。

快適な室内で、夏のアクセサリー作りに励んでおります。。。

 

ところで来週水曜より、梅田阪急10F SOUQ(スーク)にて、新作がお披露目されます!

お声がけいただいたChild with a Doveさんの期間限定ショップへの参加で、テーマは「Wish Upon a Star」。

テーマに沿った、いろんな作家さんの作品が並ぶそうです。

私からは、主にシックな色合いの糸を使ったレース編みアクセサリーをお送りしました。

 

★...まるい星空のピアス

 ゴールドとシルバー、2色展開です。

小さなスペースの中で星空を表現しました。

黒のラメレース糸でベースを作り、その上にビーズを縫い留めています。

少し立体的にしたく、ベージュや白のレース糸で縁が持ち上がるように編んで仕上げております。

 

 

★...スターフロストのレースフープピアス

 

フロスト加工風の涼しげなビーズは、ちょっとイビツな星の形と、デコボコした表面がハンドメイドっぽくてとても気に入っている、ヨーロッパのパーツです。

使いやすいメタルフープに、2色のカラーを編み付けて、ちょこんと飾りました。

シックな色合いで、星モチーフでもちょっとオトナっぽい雰囲気です。

 

こちらの作品は色ちがいで4パターン展開です。

 

 

他の新作はまた次回に!

 

☆彡*・.,☆彡*・.,☆彡*・.,

Child with a Dove ポップアップショップ「Wish Upon a Star」

阪急百貨店梅田本店10F うめだスーク

6月22日(水)〜28日(火)

※24(金)、25(土)は在店します

 

梅雨に入りましたね〜
こちら大阪は陽は出ていても、湿度が高めでジトジトしてます...

そんななか、夏らしい爽やかピアスを3種類作りました。
せめて耳元に爽やかな風を〜風キラキラ


それぞれのビーズがもつ雰囲気に、テーマを決めまして、久しぶりに絵も描いて。
細かいワイヤー作業で、ひとつひとつ丁寧に作りました

どの組み合わせでも、似合うようなデザインにしています。
気分に合わせて組み合わせを選んだり、片耳だけにしてみたりと
いろいろ遊んでみてくださいませるんるん



【桃】
淡いピンクとほんのり黄色がはいった、美味しそうな色のガラスビーズです。

右から
1つめは、使いやすいシンプルなロングピアス
2つめは、シャラシャラ揺れる、ちょっとボリューミーなタイプ
3つめは、それぞれのテーマに沿ったデザインで、カット加工された人工オパールの涼しげピアス
4つめは、こちらもそれぞれのデザインで自由に作りました。



【紫陽花】
おちついたブルーに、ふわっと紫がはいった、大人っぽいビーズです。

人工オパールは、角度によって、わずかにオーロラのような色が浮き上がるビーズです。
こちらもドロップですが、ぽってりした桃とは違い、雫のように少しシャープな形となってます。



【ホワイトソーダ】
半透明のホワイトビーズに、半面ほどパール加工されています。
4つめの指輪のようなパーツは、ジルコニアが留められたキラキラパーツ。
横のまるいオパールと合わせて、氷を表現しました。


すべて受注制作となりますので、ご希望の方、お問い合わせなどは
矢印こちらのお問い合わせフォーム からどうぞにじ

ターコイズのみだった小さな氷のブレスレットに、新しい仲間ができましたにこ
天然石のシトリンとサンゴです。



お取引先の雑貨店emunanaさんからの提案で作ったのですが、なんとも涼しげなアクセサリーができました
シトリンは後日自分用にも作ろうと思ってます。

周りの人たちによって気づかされることが結構あります。
感謝感謝です虹

予告していた新作アイテムを、webショップに追加しましたにじ
トップページの「新作アイテム」からどうぞ→

先月のOSAKAアート&てづくりバザールで並べた、手編み花を重ねたピアス&イヤリングで、
タイプは3種類、色違いで10点です。
色の組み合わせをあれこれ楽しみながら作りました。



イベントではネックレスにしたものも好評だったので、後日追加します。


* * * * *
これも春ってことなんでしょか。
あったかくなったり、今日は急に寒かったり・・・
ついていくのが大変です〜あせ
みなさまお体ご自愛くださいね四葉のクローバー
 


3つの揺れる葉っぱがかわいい、コットンパールとお花のブローチでするんるん

★::2/6追記::★
こちらのブローチ、オーダー開始しました。
上の画像をクリックするか、コチラからどうぞ→



大判ストールに留めてみましたにじ
 

今年はじめての制作は、ブローチにしました。

おとなしめな冬の服に華やかさがほしいとき、
これがあるといろいろ使えてとても便利ですハート



縦に留めるとスワロフスキーがギュッと下に集まって、また違ったデザインになるのも楽しいるんるん
私はストールカーディガンの前をこうやって留めてます。


ストールピンなので、巻きものマフラーのワンポイントにもピッタリですねき

1月中にはwebショップで販売いたします!
※2016/2/1追記
お花のパーツが生産終了と分かり、仕入れができなくなったため、販売検討中です。
申し訳ございません...m(_ _)m

 

今日はスクエアレースのピアスをたくさん作りました!

一番手前の、マルのプレートは初のデザインなのですが
思ったよりもカワイイです



後日自分用にも作ろうと思いますにこ

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アート&てづくりバザールinKOBE 初出店でした
    heartpiece
  • 今週のありがとう☆彡
    heartpiece
  • 今週のありがとう☆彡
    amuta
  • アート&てづくりバザールinKOBE 初出店でした
    MOTYLPET
  • 【大阪・天満橋】京阪シティモールでのイベント はじまりました
    K
  • あけましておめでとうございます
    ミチエ
  • あけましておめでとうございます
    aiko
  • 南港イベント 終了しました
    竹中
  • 南港イベント あさってです!
    ミチエ
  • 南港イベント あさってです!
    スプリングちひろーる

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM