Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

予告:西宮阪急のイベントに出品します!

monami様より作品を出品します!

 

- * - * - * - * - * - * - * - *

2016/11/9(水)〜11/15(火)
街でうわさのすてきなお店と個性派雑貨」@西宮阪急百貨店

- * - * - * - * - * - * - * - *

 

他にもお店がいろいろ集まって楽しそうなので、

私も土日に遊びに行こうと思ってます

 

今日たくさん出荷してきました〜

 

 

写真には写ってないですが、

ネックレスやブレスレット、プチプライスなピアスもあり

盛りだくさんです喜ぶ

 

 

| イベント | 00:05 | comments(0) | - |
OSAKAアート&てづくりバザール 出店してきました

遅くなりましたが・・・

OSAKAアート&てづくりバザールvol.22 にてお立ち寄りいただきました方々、お買い物いただきました方々、本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

ITM棟だったので心配でしたが、思ったよりもたくさんの人に見てもらえました。

ブース作りも、今までで一番がんばってみましたうれしい

また、おとなりブースの作家さまや、雑貨店さまとの新たな出会いもありました。

今後も忙しくがんばります!にじ

| イベント | 23:22 | comments(0) | - |
梅田阪急での出品が終わって...

梅田阪急10階、SOUQ(スーク)において、Child with a Doveさんの企画展「Wish Upon a Star」への出品が終わりました。

 

店員さんをやったり、お店の配置をオーナーさんと一緒に考えたり、新鮮な経験がたくさんできました。

また今回は、自分が予測する人気アイテムと、お客さまの好きなものが結構違っていて、あらたな発見もありました。

 

私が店頭に立った2日間は、雨が降っていたのですが、会いに来てくださった方々、本当にありがとうございましたハート

 

今回の出品がきっかけで、昨日うれしいことがありました。

3月のATCでのイベントで見かけて、今回阪急に来てくださり、新作をご購入いただいたとのメールが。本当にありがたい。。。

全く面識がなく、お会いできなかったのが残念でした。

 

イベントは準備が大変ですが、出店することの大切さを改めて感じています。

相変わらず2足のわらじですが、これからも出来る範囲で、やるぞー手

 

 

今日も時間を見つけてせっせと作ってますにこ

| イベント | 22:44 | comments(0) | - |
ルクア1100で出品しました
事後報告になりますが、5/18〜31まで、ルクア1100 手作市場フロアにて委託出品してきました。

オシャレな人がいっぱい集まる華やか〜な場所なので緊張でしたが・・・
スタッフの方がイイ感じにディスプレイしてくれてました。
おかげさまでたくさんの人に見てもらえたようです。ちょっとは宣伝になったかなうれしい

2日目にちょっくら覗きにいくと、白が基調のシンプルなテーブルやステージに、スマートに並べられていました。
いちおしのロングネックレスも、全体のデザインが分かるように飾ってくれていて、まさに私の理想どおりで感激喜ぶキラキラ
ていうか、こっちが勉強になりました。



また数時間ですが、めったにできない経験かと思い、スタッフさんにお願いして売り場に立ってみました。
売り場でスタッフさんとお話できたのも貴重でした。いろいろ聞けたので今後に生かせるといいなと。

ところで、また2週間置いてもらえることになりました。
次は2016/7/26(水)〜8/9(火)です。

ちょっと先ですけど、バーゲンで買ったお洋服に合わせるアクセサリーを探しにお越しくださいませ。
夏らしい新作も持っていくつもりですにじ

 
| イベント | 17:47 | comments(0) | - |
アート&てづくりバザールinKOBE 初出店でした
少し遅くなりましたが、4/29〜30の2日間出店してきました。
お立ち寄りいただきました方々、ありがとうございましたるんるん

神戸の会場は大阪南港のそれよりも通路が広く、お客様もゆったり回られているように感じ、こちらものんびり出店しておりました。
通り過ぎる途中に気づいて、じっくり見てくださる方も結構いらっしゃってうれしかったですにこ

カラーは前回の大阪と同じく、イエローやイエローグリーンと、白&グレーの使いやすい組み合わせが人気でした。
アイテムはスクエアレースのネックレスがたくさん買われていきました。
意外なことだったので、2日間とも途中でカラーの在庫がなくなってしまいました。。。
大阪で人気だったお花のピアスはたくさん持って行ってたんですけどね。。。
分からんもんです汗

また今回は、気の合う作家さんとお隣になれて、いい出会いにも恵まれましたにじ
*****
MOTYLPET(モティルピエット)さん
Facebook
ブログ
*****
そのうち一緒に何かできればいいな〜と思ってます。

次は5/18(火)から、大阪ルクアイーレでの出品ですびっくりマーク
詳細はホームページトップの「お知らせ」へどうぞ次へ

| イベント | 22:47 | comments(2) | - |
OSAKAアート&てづくりバザール 出店しました


3/19と20、大阪南港のOSAKAアート&てづくりバザールに出店してきました。
ここ最近では珍しく、充実した2日間となりました。
お立ち寄りいただきました方々、どうもありがとうございましたハート

たまにやってくるこのプチブレイク…
イベント参加は何度やってもよく読めません汗
とにかくトライし続けるしかなさそうです。

今年のブースはとにかく変えたかったので、
板を白いペンキで塗り、その上に作品を並べてみました。
私が扱うレース糸はハッキリした色が多いので、作品が映えてうまくいったと思います。

今回はそんな小さなことですが、少しずつ新しい何かを取り入れて咀嚼することが、活動を続けるにあたって大事なんだろうなと感じる今日このごろです。。。

下はイベントで初お披露目した作品です。
4月上旬にwebショップで販売できるよう、準備をすすめます星





 
| イベント | 23:14 | comments(0) | - |
イベント出店予定のお知らせ
今日の大阪は風が強く、春のように暖かくてちょっと心配。
どうなってるのかしら..

ところで、イベント出店が2つ決まりました。
どちらも「Franglace」で出店します。

【3月・大阪】OSAKAアート&てづくりバザール
 2016/3/19(土)・20(日)
※イベントは3日間ですが、前半の2日間のみの出店です。


【5月・神戸】アート&てづくりバザール in KOBE
 2016/4/29(金)・30(土)
※イベントは3日間ですが、前半の2日間のみの出店です。


5月の分は、かなり久しぶり...8年ぶりくらいの神戸出店です。
以前はハーバーランドやセンター街の小さなイベントに出没してました。
あの頃は京都でも出店したり、アクティブに動き回ってたものです、懐かしい。。

いつのまにか出不精になってしまいましたが、今年はちょっとがんばろうと思ってます手

* * * * *

いつもの小花を重ねてみたら、かわいらしいモチーフになりました。
なにかしら生まれそうです星

 
| イベント | 15:20 | comments(0) | - |
OSAKAアート&てづくりバザール 出店してきました
とっても久しぶりの出店でした。
感覚がなかなか戻らずしどろもどろしてしまったと思います。。
このブログを見てくださったお客様いらっしゃいましたら、申し訳ございません><

今回はまったりな2日間だったかな。次に期待です!



来年3月の開催にも応募しましたので、もし当選しましたら
またATCでお会いしましょう!
 
| イベント | 23:48 | comments(0) | - |
【大阪】12月のOSAKAアート&てづくりバザール 出店します!
今回は出店案内のハガキが届きました手
久しぶりにお店します。

今年最初で最後の出店となります。


ふと気づいたらもう2ヶ月切ってるね汗
がんばりますDocomo107
| イベント | 23:32 | comments(0) | - |
12月のOSAKAアート&てづくりバザール
申し込みました!

昨日までの4日間連続のは落選したので、
次は当たりますように・・・お願い

※昨日までのvol.19で、私のブースを探されていた方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありません!
今度はこのブログできちんと報告いたします!


このイベント、いまや人気ありすぎて
出店したくても、だんだん難しくなってきました。
ちょっと悲しいナ。。。

10月中旬の抽選結果をまた報告しますね。

 
| イベント | 16:50 | comments(0) | - |