Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
OTHERS

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末反省会できず、新年のご挨拶も遅くなり

まだ1月なので、残しておきたく、書きますm(_ _)m

 

昨年は、夏頃から急に、オーダーが少し続くようになり

おかげさまで年末までそれが続きました。

Franglaceがはじまって以来、少し前進できた1年だったと思います。

でもheartpieceの作品はあまり作れませんでした。。。

 

ただ、今の活動ペースを保ちながら

今年も、1つずつのオーダーに丁寧に接していこうと思います。

 

ガンガン押し進めようと思っていた時期もあったのですが

(結局できませんでしたがw)

がんばりすぎると体調が崩れやすくなってきました(T T)

 

とはいえ、ものづくりへの情熱は沸々と湧き続けています。。。

体調に気をつけながら、作ってご紹介していきますので

今年もheartpieceのサイトに

ときどき遊びに来てくださると、うれしいです〜。

 

 

 

さて今日の出荷は、明るい色のピアスが2点でした。

お客さまも春待ちかしら〜と想像しながら梱包し、

いざポストへ、と一歩外に出たら雪が降ってる・・・・・

寒〜〜〜!

 

これは郵便配達、大変だろうに・・・

 

でも、おかげさまで、郵送事故はほとんどないです。

配達人さんありがとう。

今回も無事に届きますように。

 

| sold item | 22:57 | comments(0) | - |
【予告】Franglace冬限定セット 12/11(日)から→12/13(火)に変更しますm(_ _)m

この冬限定のお得なスペシャルセットが、やっと完成しました〜☆゚'・:*:・

 

冬らしいゴールドラメとブラックの糸の組み合わせで、大人女子をイメージしてみました。

使いやすいコットンパールアクセサリーの3点セットです。

 

セットでつけるのがオススメですが、別々にも使えるデザインなので、セットで買っても安心です

 

ちなみにゴールドラメの糸は、華やかながら肌になじむカラーで、個人的にはイチオシです

 

webショップでのオーダー開始は、12月11日(日)からの予定です。

→12/13(火)に変更しましたm(_ _)m

セット限定の特別ラッピングでお届けしますね。

 

セットの詳しい内容や、着用画像など、 ただいま特別ページを作成中です。

みなさまにお披露目できる日を楽しみに、こつこつ準備すすめます(^^)q

 

 

| ★新作・再販 | 19:02 | comments(0) | - |
先週のありがとう☆彡

昨日の週末も、お客さまへ出荷しましたにじ

無事に届きますように。。。

 

 

*****

ただいま、冬の特別セットを企画中です。

昨日サンプルができました!

ピアス、ネックレス、ブレスレットのセットです。

 

セットで使うもよし、単独でも使いやすいベーシックなカラーで

なおかつゴールドラメの糸を使った、華やかなセットになりそうです。

 

もう少し形にしてから、ご紹介しますねびっくりマーク

 

| sold item | 23:58 | comments(0) | - |
先週のありがとう☆彡

11月はじめに、minneの特集ページで「まるい星のピアス」が載りました。

おかげさまでいくつかご注文いただいてます〜ありがとうございますうれしい

 

 

先週は、シンプルで使いやすいスクエアピアスのオーダーもありましたるんるん

こんな感じで順次お送りしてますポスト

 

 

お届けがまだの方、次の土日出荷にむけて準備をすすめてますので

すみませんが、もう少しの間お待ちくださいm(_ _)m

 

| sold item | 21:32 | comments(0) | - |
予告:西宮阪急のイベントに出品します!

monami様より作品を出品します!

 

- * - * - * - * - * - * - * - *

2016/11/9(水)〜11/15(火)
街でうわさのすてきなお店と個性派雑貨」@西宮阪急百貨店

- * - * - * - * - * - * - * - *

 

他にもお店がいろいろ集まって楽しそうなので、

私も土日に遊びに行こうと思ってます

 

今日たくさん出荷してきました〜

 

 

写真には写ってないですが、

ネックレスやブレスレット、プチプライスなピアスもあり

盛りだくさんです喜ぶ

 

 

| イベント | 00:05 | comments(0) | - |